ナイナイのお見合い大作戦in都城

2016年02月07日

こんにちは!

皆様~
どのような休日をお過ごしでしょうか♪

今日はお天気もよく
日差しがぽかぽかですね(*^^*)

ひなたぼっこしながら
私は作品作りに集中しております♪



昨日は都城市で行われた
ナイナイのお見合い大作戦の
花嫁お出迎えイベントに参加してきました♪

お世話役の
風見しんごさんと加藤紀子さんが
いらっしゃっていました!

加藤さんキレイだったなぁ~(*^^*)

風が強くとても寒かったのですが
たくさんの人が集まっており
大盛り上がりでしたよ!

放送は3月下旬から4月上旬だそうです!

見逃せないですね~

楽しみです♪

そして皆様おなじみの
宮崎県のゆるキャラ
みやざき犬もきていました❤

こんな近くで見たのは初めてで
たくさん写真撮っちゃいましたよ~(笑)

癒される~(*^^*)

子どもから大人にまで
大人気でした(*^^*)

ナイナイのお見合い大作戦in都城





Posted by sea at 12:20 | Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイナイのお見合い大作戦in都城
    コメント(0)