クリスマス雑貨を納品♪

2015年11月27日


おはようございます!

急に寒くなりましたね(>_<)

ヒーターの前から動けなくなった私です、、

今日は金曜日~

過ぎてしまうとあっという間の一週間☆

そして来週は12月に突入(・∀・)

年末もあっという間に来てしまいそうです...

お掃除や片付けなど

やりべきことがたくさん!!

ぼちぼち頑張ります(・∀・)



昨日
「おうちde小さな雑貨屋さん もみきさんち」
さんに納品してきました☆(西都市)

クリスマスも近いので
今回はクリスマス雑貨がメイン(o^^o)

☆ミニツリー
☆スノードーム
☆ミニプレゼント



こちらはミニハウスセット(・∀・)

クリスマス雑貨を納品♪



可愛い小さなお家のオブジェが
セットになっています!



人気だったサンタさんも只今製作中で
近々追加納品する予定です(*^^*)

では
今日も1日頑張りましょう♪


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
オーダー再開予定のお知らせ★
ひと粒ピアス★
イベントのお知らせ★
ぽんぽんヘアゴム★
ぽんぽんピアス★
ふわもこバレッタ★
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 オーダー再開予定のお知らせ★ (2016-09-28 08:33)
 ひと粒ピアス★ (2016-09-19 15:40)
 イベントのお知らせ★ (2016-09-18 19:37)
 ぽんぽんヘアゴム★ (2016-09-17 15:02)
 ぽんぽんピアス★ (2016-09-16 08:38)
 ふわもこバレッタ★ (2016-09-15 12:26)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマス雑貨を納品♪
    コメント(0)